いつか・・・きっと・・・サブスリー

今後の予定

自己ベスト

城山かき氷堪能トレラン

ミカちゃんのお休みに合わせて、えびちゃん、JIFUさんと高尾~城山までのゆるゆるトレランに行ってきました。

高尾山口駅に8時に集合して稲荷山コースで出発。登りは基本歩いてゆっくり上って、1時間弱で高尾山頂に到着。かなり暑さを感じるものの、高尾山頂は結構な人出で賑わっていた。

ここから一丁平を経由して城山までは直ぐの行程。城山についてからは、本日一番の目的のかき氷をそれぞれシロップを変えて頼んで色彩も楽しむ。休日は忙しいのでシロップは一種類しか選べないが、平日だとミックスもありらしい。

ここでかき氷を食べながら補給をしていたら、えびちゃんがいきなり「mizuやんがダウンだって!」との衝撃発言。一体どうしたことからとブログを見たら、「ビルドダウン」を単なるダウンと勘違いした模様。その場にいた臨場感が分からないとなかなか伝わらないけど、JIFUさんが笑いのツボにはまってしまい3分位動けなかったと言えば何となく分かるかな。

一休みした後は、兼ねて行ってみたいと思っていた南高尾山稜へ。思った以上に人がいなくて、走れるトレイルもたくさんあって、なかなかいい感じでした。

走り終わった後はふろっぴぃで汗を流してから、ビアマウントへ。ここでビリちゃんも合流して大宴会に突入。夕方の心地よい風に吹かれながらジョッキを飲み干して楽しい休日の締めくくりとなりました。

コメント