ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

雨上がりの朝は清々しい。かなり寒いが、その寒ささえ心地よく感じられる。

昨日できなかったヤッソ800をやりに、多摩川に向かう。歩道の表面が薄く氷っているので、多摩川までは、滑らないようにゆっくり走る。多摩川沿いは、いつもの土の道はぬかるんでいるため、ヤッソ800の2回目以降は、堤防上のサイクリングロードに移行。結果は3分13秒、12秒、2分59秒、3分2秒、3秒、5秒、6秒、10秒、7秒、3秒。今日は、風がほとんど無かったため、最遅値をとると3分13秒(1回目)。タイムは相変わらずだが、体調的には、風邪をひく前の調子に戻ってきたようだ。それから、体重も予定通り、標準体重に戻った。あと一ヶ月、少なくとも現状維持、あわよくば、徐々に調子を上げて行きたい。

それにしても、上村愛子さんは惜しかった。決勝を滑り終えた段階で2位。残りは4人。スポーツマン精神に著しくもとるが、テレビに向かって「こけろ、こけろ」と念を送り続けた。なんと、この呪いが2人には効いて転倒したが、残り2人は素晴らしい滑りをして、万事休す。惜しくも4位に終わった。悔しいだろうなぁ。

コメント