ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢47歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800 心拍計を外して

今日はヤッソ800の日。

レースでは心拍計を着けないため、心拍計の有無の影響を見るために、今日は心拍計無しで実施してみた。

結果は、若干の北風の中、向かい風の往路(1~5回目)は3分6秒、10秒、13秒、13秒、15秒で平均3分11秒、追い風の復路(6~10回目)は3分3秒、3秒、7秒、6秒、2分57秒で平均3分3秒、全体の平均は3分7秒。心拍計を着けた場合とほとんど同じで、(個人差があると思うが)私の場合は心拍計の影響は無いことが分かった。でも、実はちょっとタイムが良くなるのではないかと期待していただけに、ちょっとガッカリ。

コメント