ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

洗足池大回りコース

今日は、洗足池大回りコース4周を中心に合計約16km。

「痛くならない足」を作るためには、アップダウンのある走路でのトレーニングは欠かせない(あくまでも自論です)。O脚の骨格はもはや変えようが無いので、筋肉でサポートするしかない。その点で、洗足池大回りコースはうってつけ。平坦な部分がほとんど無い。今日は、平均ペースをキロ4分30~40秒にすることを目標に走り、途中Forerunner 110のテストのために何度も立ち止まった割には、結果はキロ4分37秒とまずまず。

Forerunner 110のテストでは、ラップで面白い現象を発見。

追記です。

夕方、小包が届いた。差出人:アミーゴ寺橋さん。メッセージ付き。曰く「この度はお世話になりました。これは洒落です。あくまでも洒落ですので、ご笑納下さい」。開けてみると、デカビタCがずらり。はっはっは。アミーゴさんらしい洒落だ。以前「走った後のデカビタCは最高」とコメントしたのを覚えていて下さったらしい。文字通り笑って、ありがたく頂戴しました。

※ちなみに、テクニカルサポートは弊社の業務であり、無償です。見返りを求めるものではありませんし、お客様は何もご遠慮なさる必要はありません。でも、私も人間ですので、サポートを喜んでいただけるとそりゃうれしいです。そして、これは、「今日ね、ちょっとうれしいことがあったんだ」というつもりで書いています(アミーゴさんの許可を得ています)。それ以上の意図はございません。念のため。

コメント