ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢48歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

1月ぶりのヤッソ800

4月10日以来、1ヵ月ぶりのヤッソ800。

若干追い風の往路(1~5回目)は3分11秒、6秒、7秒、8秒、3秒で平均3分7秒、若干向かい風の復路(6~10回目)は3分8秒、4秒、7秒、1秒、5秒で平均3分5秒、全体の平均は3分6秒。かなり遅くなっているのではないかと思っていたが、意外にも前回(平均3分5秒)とほとんど変わらなかった。ちょっとうれしい。

Forerunner 110のトレーニングデータ(FITファイル)を読み込むプログラムもやっと昨夜(14日)完成。G社のプログラムのバグやドキュメントの誤りに翻弄されたが、無事、[データの読み出し]ボタンでも「TCXファイルの転送」(実際はFITファイルの転送)でもうまく読み込めるようになった。ふ~。FITファイルが読み込めるようになったということは、Edge500という自転車用のサイクルコンピューターのデータも読み込めるようになったはず。恐らくデータフォーマットが違うので、またプログラムの修正が必要になると思うが、今度試してみよう。

コメント