ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに20km

震災から1年。義援ランの総額が100万円を超え、皆様の御厚情を大変うれしく思います。

ここ3週間は、新商品の910XTのドキュメント作成に心血を注いていましたので、テスト以外では全く走っていませんでしたが、漸く満足のいくものが出来ましたので、今日は久しぶりに洗足池大回りコース6周を中心に20km走りました。なまった体にはきつかった。10kmも行かないうちに、心肺がとても辛くなり、ゼーゼー喘ぐ始末。最後の頃は、足がつりかけて、少し休憩を余儀なくされました。こんなことで一カ月後フルを走れるのか、とても不安です。

ランニング後は、名古屋ウィメンズマラソンを観戦。トップが目まぐるしく変わる激戦で目が離せませんでしたね。スタート後の映像で、白い帽子をかぶって、DBのTシャツを着た人が映っていました。また、きょんこから、沿道からも熱い応援をして下さったと伺いました。御礼申し上げます。

コメント