JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

Lafumaのザック

涼しかったのでこんなチャンスは滅多にないと、新しいザックで久しぶりに20km走ってみました。

この間衝動買いしたLafumaのザックです。

ハイドレパックを入れるところが2箇所あり、上からも下からも可能です。mantomanさんのルーファスが羨ましかったので即買うことに。

しかもポケットがふんだんで、入れるところに困りません。

ただ、ユニセックスのものなので私には少し大きく、ウエストベルトがゆるゆる・・・ザックを少し後ろに下げてベルトを腰骨辺りで止めるようにしてみました。

結果、ワサワサすることもなく使い心地はとても良かったです。

しばらくお世話になります!

※ザックの前面写真を追加しました。

コメント

Lafumaのザック。
土日限定30%OFFで5000円ぐらいでした。
元値も安いですけどとってもお買い得♪

Lafumaのザック。
土日限定30%OFFで5000円ぐらいでした。
元値も安いですけどとってもお買い得♪

高幡不動。
休日なのに閑散としていてちょっと寂しい。

高幡不動。
休日なのに閑散としていてちょっと寂しい。

土方歳三さん。
多摩出身なのでよくお見かけします。

土方歳三さん。
多摩出身なのでよくお見かけします。

焼き菓子で有名なFUJIU。
大好きなお店なので寄りたかったのですが、汗臭いまま入るわけに行かず、今日は断念。

焼き菓子で有名なFUJIU。
大好きなお店なので寄りたかったのですが、汗臭いまま入るわけに行かず、今日は断念。

何だこの時刻表は!と思ってつい撮ってしまいました。
上にモノレールが通っているので仕方ないですね。
でもこれなら廃線にしちゃってもいいのでは!?

何だこの時刻表は!と思ってつい撮ってしまいました。
上にモノレールが通っているので仕方ないですね。
でもこれなら廃線にしちゃってもいいのでは!?

ここも好きなケーキ屋さんです。
今日はラッキーなことに夏休み中でした。

ここも好きなケーキ屋さんです。
今日はラッキーなことに夏休み中でした。

ぐるぐる住宅街を走っていたら突然夏祭りに遭遇しました。夏っていいな~。
はい、今日はこれでおしまい!

ぐるぐる住宅街を走っていたら突然夏祭りに遭遇しました。夏っていいな~。
はい、今日はこれでおしまい!

<前面です>
ウェストのところは左側にのみ大きなポケットがあります。
ポーチは取り外せるので自由自在。
矢印のところにペットボトル2本刺せるそうなのですが、走るのにはとっても邪魔になりそうです。一度試してみたいとは思いますが。

<前面です>
ウェストのところは左側にのみ大きなポケットがあります。
ポーチは取り外せるので自由自在。
矢印のところにペットボトル2本刺せるそうなのですが、走るのにはとっても邪魔になりそうです。一度試してみたいとは思いますが。