JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

CANAL CAFE

折角の週末に熱を出してしまったり仕事が忙しかったり走ろうと思ったら雨だったりしてなかなか走れない状況が続きましたが、何とか細々と走っております。

今日は友人の結婚披露パーティのため、飯田橋のCANAL CAFEに行ってきました。

夕立があったので、川岸は心地よい風が通り、とっても気持ちよかったです。

友人はとても魅力的な人なので、お友達も多彩。国際色豊かで、ここはどこ?と思ってしまいました。お料理やデザートもたっぷり頂いて楽しかったのですが、肝心のカメラを忘れてしまいました!携帯でパチパチ撮りましたが夜だったので全然ダメダメ。がっかりです。

でもホントに素敵なパーティでした。

MちゃんTさん末永くお幸せに!とっても素敵でしたよ!

コメント