JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ちょっと嬉しい

今日はビジネスパートナーさんのところに直行するのでいつもより1時間遅く起きてジョグスタート。

いつも通り走り始めてみると、涼しいせいか、昨日ワインを飲んだせいか、日曜日に坂道をへこたれずに上り切ったせいか、寝不足なのに結構調子良さそうだったので少しスピードアップしてみました。

ここに書くのは恥ずかしいぐらいの遅さですけど、ビブラムでこのスピードは私にとっては未体験。

ラスト2kmぐらいからいつもの貧血と最後の坂で力尽きてしまいましたけど、なかなか気持ちよく走れました。

秋の初フル、第一の目標は当然「完走」ですけど、サブ4.5も目指してみようと思います!

コメント