JIFU さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

秩父の名峰・武甲山トレイルラン

新緑の奥武蔵トレイルランシリーズの第3弾のレースに参加してきました。
3シリーズ全部参加すると粗品が頂けるということで、無謀にも全部参加してみました!
粗品は燻製タマゴだったので、今度ゆる~いトレッキングかゆっる~いトレランをする時にでも持っていきますので、どなたかお召し上がりくださいね(^^)


コースは先々週の伊豆ヶ岳ほど厳しくなく、下りも脚に負担がないような走れるコースでしたが、なにせ、下りてからのロードが長い!
かんかん照りの中走ったので、日焼け止め塗っていたにも関わらず日焼けしてしまいました(;_;)
おまけに木曜日のトレッキング時に打ちつけたお尻の痛みがとれず、特にロードでは1歩毎に痛みが走り辛かったです。


タイムは「5時間切れたらいいなぁ」とスタートした通りのまたまたギリギリ5時間切り(ゴール後、ガーミン止め忘れました)。
しばらくトレランレースはないのでお気楽なファンランしたいなぁ~。

コメント