きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢47歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

気温30度&湿度70%が、「涼し~い♪」と思えた夜

@み練習会。本練前の集合で監督が、「くれぐれも無理のないように。今の気温は30度、湿度70%だから」とおっしゃったとき、「え~」とどよめきの声があがった。私もそうだけど、「その割に、涼しい~」がその真意。連日、35度前後に慣れていると、30度がこうも楽に感じられるんだ~。

とはいえ、アップが500mしかできていないのと、疲労感がいぜんとして強かったので、本練の1500mx4(11分サイクル)は6分20秒組の後方という、弱気な参加。案の定、先頭集団からは毎回、大きく引き離されてのフィニッシュx4・・・。ダメだな~。

 

6分30秒ー24秒ー32秒ー32秒

 

せっかくの「好」気象条件をいかせずじまいだったけど、久々に使った心拍計の数値は、ほぼ最大値で推移。身体的には精一杯頑張っていたということで、欲をかいても仕方ない。今の疲労をどこでしっかり抜くか、これからが難しいところ。

コメント