明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

渋川ぐる 5km

昨日走る予定だったがあまりの寒さに怯んでいたら、乾燥でのどはながやられて身体が重くてどうもおかしい。今夜も激坂練に参加の予定だったがそんな体調ではないのでお休み。そうは言っても走らない訳にはいかなので、簡単な夕食後、軽く走り出す。
なにはさておき、TARTHERZEAL 6のシェイクダウン。別大走らないのに買ったの?まあ、いいじゃん(笑)カラーは迷わずホワイト。真っ新な気持ちで走ることに向かい合いたいと思ったから。
比較の対象が最近履いているadizero renとになるんだけど、足型はやはりTARTHERZEALが私にはぴったりくる。adizero renは跳ねるような反発だけど、TARTHERZEALは沈むようなクッションが効いてから押し出すような反発。このあたりは好みだし、私の走力レベルでは大きな違いにならない。蹴り出しの違いはまだよくわからなかった。
ジョグからRPまで上げてみたけど、心肺もキツいし身体もちぐはぐな感じ。ゆっくり走っているばかりじゃダメ。たまにはカツいれないと。

コメント