明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

一年で一番陽が短いこの頃。遅めの午後は早くも夕暮れじみて、澄んだ空を鳥たちが見事なV字編隊で飛んでいた。冬模様なんだけど、今日は昨日とは打って変わって暖かいので長袖と短パン(^.^)

前傾と着地の意識を高めるべくターサージールで速めのジョグからの~ラスト1キロはダーッシュ!腕振りと骨盤の連携が少し感じられるようになって、走ることに身体が慣れてきたカンジがする。やっぱり靴大事!

過去の自分と比較してはいけません。

コメント