明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

筋トレ解禁~♪

平地は晴れて北風が強かったようだが、仙石原は終日雨が降ったり止んだり。。。合間みて犬の散歩3キロ。吐く息が真っ白な冷え込み。
あまりに身体を動かなさすぎなので、体幹の筋トレ解禁。傷の痛みはないが脚より腹筋の激落ちぶりにびっくり~(^^ゞ プランクは毎日やる。

コメント