明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 20km

ガチユル走#2

ガチ①4'18 ②4'17、 ユル6'20前後、 ラスト2kmBU
前回同様、河川敷の不整地ジャリジャリで走る。後ろに蹴り出していたら前に進まないので、自然と膝を前に出していく意識になってよい。
予定通りにできてしまったので、もう少し速くしてもよいかもしれないが、ユルの心拍はもっと下がる速さが良いのかもしれないな。。。
暖かく短パンで気持ちよく走れた(^.^)

ガチユル走20kmで普通に30km走った負荷と同様と言われているが、走り方を少し変えたこともあってそこまでの疲労感はなく、ラストもきちんと上げられた。持久力は戻りつつあるカンジ。但し週2のガチユル走だけでは足りなくなってきた感じがするので、間にRP走なども入れてみよう。

コメント