明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

蛭ヶ岳ピストン

雲ひとつない快晴!ミツマタより、主脈だ!富士山だ!で、大倉~蛭ヶ岳ピストン(^-^)

塔ノ岳~蛭ヶ岳は案の定、泥んこ祭り絶賛開催中(~_~;)特に丹沢山~蛭ヶ岳は田んぼ状態&雪で、雪解け水が川になってるし~(笑)でもその分人もいなくて、静かなお山&春霞の富士山満喫、心洗われた~(^-^)

今度は、ひるカレーを食べに来ようヽ(^。^)ノ

距離26.4km 累積標高2290m 所要時間7時間30分(ランチ20分、休憩10分)
7:10大倉(1:50)9:00塔ノ岳(0:45)9:45丹沢山(1:25)11:10蛭ヶ岳11:30(1:10)12:40丹沢山(0:40)13:20塔ノ岳13:30(1:10)14:40大倉 

もともと走るつもりなかったけど、大倉尾根の平旦部分以外は全く走れず。。。(笑)大倉尾根の下りがいつもより時間かかったなー。脚を山仕様にしていかないと~(^^ゞ

 

コメント