明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 11km

帰宅ランで、目黒川の桜チェーック!
といっても、中目黒駅付近は人混み怖くて近寄れません~(笑)
中目黒~目黒は2・3分咲き。そこから五反田まではポツポツって感じ。

川沿いは夜になっても人のそぞろ歩きが途絶えなくて、街の空気も何となく浮き立っている感じ。あ、それは私か(^_^;)))

荷物が多くて4kgくらいを背負ってのラン。最初はちょっと重く感じたけど、数キロ走ったら慣れてきた。山ロゲに備えて、もっと重いの慣れておかないとなぁ。

今週来週は、花見ラン週間です\(^-^)/

コメント