明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

TUMM(東京裏山マウンテンマラソン) Day1

マウンテンスポーツ同志会のイベントに参加。地図読みの勉強したいなと思っていたところ、ナイスタイミングで声かけてもらった(^.^)
OMMjapanのストレートとほぼ同じルールと難易度の地図読み練習会。Day1は6時間。Day2は7時間。違うのはテントと着替えを背負わなくてもよいことw

このイベントに集まっている人はガチのオリエンティアやTJAR戦士やOMMやオリエン大会の常連さんたちで、レベル高い~(汗)コースも激ムズで破線トレイルはもちろんコンパス直進したりして、完走は出来なかったけど、濃厚な経験を積むことができた。

夜は焚き火を囲んで宴会。テント泊。まさに大人の山遊び満喫(^.^)

コメント