明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

環八・田園調布ぐる 12km

最近愛用しているTRIMTEXのパンツに良く似たものがワークマンから出ているとの情報を得て、近所の店に行ってみるがすでに売り切れ。 であれば今話題のワークマンPLUSに行ってみるかと調べてみると、ウチから一番近いのが、環八と目黒通りの交差点近くなので、ジョグがてら行ってみる。だって13000円くらいのが、2000円くらいなんだもの~

もろにアゲンストだと進まないくらいの冷たい北風の中、戦利品を入れるザックを背負っていくが、お目当てのものはすでになく。。。しかたないので等々力不動尊にお参りし、等々力渓谷をぐるっとして帰る。

それにしてもワークマン、すごいぞ!圧倒されて何も買わずに店をでてしまったが、機能的でデザイン性もまずまず。そして安い!普段着ならばこれで十分。今度じっくり買いに行こう。あ、品揃えは近所の店もPLUSもあまり変わらなかったので、近所で十分!手袋と脚絆、気になる。。。

そうそう、秋のメインレース、上州武尊140にエントリー。週末地図読み練習会で奥多摩の山を縦横無尽に走ったり歩いたりして、やはり私は山岳系の方が好きだなーと思った次第(^.^)
分水嶺にもエントリーしてみたけど、合格するかなー?

コメント