明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん~二ヶ領用水ぐる 20km

昨日のロング走とのセット練。スタミナと脚づくり。ダメージを残さないように、ペース気にせず、20km。
今日はかなりあたたかく桜も一気に開花が進んだ模様。。。と思い、分倍河原からの二ヶ領用水沿いの桜並木を目当てに、のんびりと。
出だしは身体も脚も重かったが、分倍河原は8分~満開の桜で気分も上がる。小杉近くに来ると、灯をともしたような朱色のハナモモも満開で、桜とはまた違う迫力で圧倒される。
春ですね~(^.^)

コメント