One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ウルトラマンになれました♪

初の100㎞は10時間49分31秒

・アップダウンばっかでペースがつかみづらい
・狭い歩道やそこそこ交通量のある車道を走るのでストレスが溜まる
・エイドは量は十分だが質は?(お楽しみエイドのチキンラーメンは???)
・ウルトラは走っても痩せない・・・

20㎞あたりですでに止めたい病が出てきて、50㎞過ぎの西浜中学校の劇坂で、早々にサブ10は諦め歩きが入る。

坐骨神経や足底の痛みをだましだまし走っていたけど、初めて左股関節がおかしくなり、以降無理せず上りは殆ど歩きました・・・

途中の信号待ちで、隣のランナーと接触して時計がリセットされちゃったのでデータが2分割になったけど、バッテリーは10時間以上もったので、次回は620の寿命の前にゴールしましょ♪
でも、タイム狙いは別のコースかな!?

同走や応援の皆さん、ありがとうございました!

コメント