One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

タマリバー途中離脱・・・

TR2ECメンバーとタマリバー

一緒に富士チャレに出たオグリンが完走する、っていうから一応気まぐれさんに借りたトレランザックにハイドレとお風呂セットを入れて走り出す。

羽村でたち監督がいきなり上流方向に走り出したのでびっくりしたが、1.5㎞程でチューリップ畑のお祭り、羽村はチューリップの街だそうな♪

快晴で暑くなりそうだったのでハイドレから給水しようとしたが・・・出ない!
これじゃただの重りやんけ!
しかも、肩紐が擦れてビーチクがヤバくなったから、8㎞地点位からは肩紐に両手を挟んで腕振りが出来なくなるし・・・

お気に入りのコーヒー屋も、主催者に時間の無駄、と立ち寄れず
いつの間にかオグリンも遅れだし、登戸で止める、っていうから、
僕も自宅の狛江で離脱・・・

やっぱ、1週間前の疲労が残ってました

少し家の手伝いをしてから蒲田「ニーハオ」の打ち上げに合流
隣の卓の女性陣がみんなきれいでびっくりでした!?

コメント