目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

洋光台経由いたち川20km

7時前にスタート。最初は風が涼しくて日陰では気持ちよく走れていたのが、8時ぐらいになるともう暑くてダメでした。途中コンビニでガリガリ君休憩をとったり、水道のあるところで頭から水をかぶったりしつつ、やっとのことで20km完走。暑熱順化は徐々に進んできた感あり。

ガリガリ君休憩の後、走りだそうと思ったら左膝が痛くてまともに走れない事態になったのですが、ゆっくり走っているうちに痛みがなくなりました。たぶん最近急にトレランを始めたので、膝や足の強度がトレランに必要な強度についていっていないのだと思います。トレランも徐々にやらないといけませんね。現在アイシング中。

コメント