目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン18km (追加)ジムで10km

建長寺半僧坊の見晴らし台まで往復18kmのトレラン。7時前に出発しましたが、山の中は涼しかった!天園と建長寺半僧坊の見晴らし台で休憩を入れましたが、見晴らし台からは湘南の海がきれいに見えました。見晴らし台は緑に囲まれ、風がそよいで涼しく、周辺には誰もいなくて聞こえてくるのは鳥の鳴き声と風のそよぐ音だけという別世界のような中で休憩しつつ、こうやって走れることに思わず感謝してしまいました。

相変わらず膝と足首には若干痛みあり。今日も足首にテーピングをして走りましたが、数回捻挫から救ってもらえました。1回はテーピング無ければかなりひどい捻挫になっていた可能性あり。山の中は気をつけて走らないといけませんね。

(追加)

夕方ジムで筋トレ&トレッドミル10km(今日はビブラムは履かず)

コメント