目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

アキレスふれあいマラソン10km伴走

アキレス・インターナショナル・ジャパンが主催するアキレスふれあいマラソンの10kmの部で伴走。伴走相手は先週の代々木公園の練習会で伴走をしたサブ4を目指す「ぼっちゃん」さん。目標は45分切りということで、アップもして最初から突っ込んで行きましたが、結果は44分40秒で目標の45分切りは達成!ぼっちゃんさんはこれまでの10kmの自己ベストが48分台だったそうで、3分以上のタイム改善となりました。

アテネパラリンピックでマラソン金メダルの高橋選手も走っていましたが、軽~く走っているのに速かった・・・。

コメント