目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢53歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居2周

自己ベストを出した2012年あたりはどんな練習をしていたのだろうと思い、そのころの練習の記録を見ていたら、平日は火・木に皇居を2周走っているだけなんだけど、今では考えられないような速いスピードで走っていた。今年の4月に名古屋から東京に戻ってからはスピード練習を全然やらなくなってしまったけど、最近会社の後輩のFBを見ていたら夢の島競技場のトラックで練習していて、調べてみるとオフィスのある大森から30分ぐらいで行けるではないか!しかも平日の夜はほとんど毎日自由に使えるし。これはやはりトラックのスピード練習を復活しなくてはならんな、と思った次第。

コメント