ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

1K×5

サロマまで2週間

LT走にするか迷ったけど、ここのところのロング走続きで小さくなっているであろう動きを大きくしたかったのでインターバルにする

1ミリでもストライドを伸ばすため悪あがき(汗

予定は、1km×6本、設定は3'45、レストはVo2max向上を狙うわけではないので500m(約3分)と長めにとる

結果は、

3'35-'37-'36-'40-'35・・・

6本行こうと思えば行けたけど、こども達からウィルス性胃腸炎をもらったようで、昨日から腹の調子がイマイチなので5本で止めとく

特に調整期に入ってからのポイント練は、少し物足りないくらいが丁度よい(はず)

コメント