Tommy's Room

今後の予定

自己ベスト

体調の不思議

今日は平地のコースなので少しペースを上げて走り始めた。しかし暑かったせいかすぐにペースダウンしてしまった。足が痛いとか息が上がったとかないのだが、なんだか足が進まない。体が重い。特に2週目はもうこれで止めようと思いながら走っていた。

あと500mほどで2週目終わりのところで、しばらく会っていなかった知り合いのご夫婦が散歩しているところに出会った。少しだけ話しながら歩いてからまたランニングに戻った。

そしたら、先ほどまであれほど重かった体が復活して、予定どおりもう1週走ることができた。

なぜかは解らないがほんの些細なことで、調子って変わるんだなと思った。

コメント