Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

玉城~明和

市内の友人に用事があったので、そちら方向に向かった。話をしているうちにも雨が今にも降り出しそうになってきた。

 このままいくか戻るか迷ったが、大きく崩れることはない予報だったので予定通り、玉城町方面に出発した。

 玉城町役場のあたりから明和町に向かった。信号は少ないが、ところどころ道路工事ですれ違い待ち。

 明和町ではハナショウブ自生地に行ってみた。今はノカンゾウの時期のはずだ。

 自生地からは川沿いに行けることまで下っていたら、23号線まで行くことができた。そこからは大淀経由で戻ってきた。もう少しで宮川というあたりでザーと来たが数分で止んだ。(^_^)

コメント

玉城~明和