Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢58歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

剣峠

久しぶりに剣峠。もう1年近く前になる。前回は夏の終わりころだったが、小さい虫が顔の周りにたくさん纏わりついて非常に不快だったので、虫よけスプレーを持って行ったが、虫はほとんどいなかった。(^_^)

 つづら折れの峠道はヘロヘロだが、なんとか止まらずに登ろうと頑張っていた。頂上まであと100m位のところで、後ろに何か気配を感じた。後から来たバイクが追い越そうとしていた。振り返ろうとしたとき、ハンドルが乱れて前輪を脇のくぼみに落とした。もうヘロヘロだったので、リカバリー出来ずゆっくりと尻もちをついた。(;_;) 怪我はなかったが、モチベーションが下がった。

 下界は日差しが強く路上温度も35℃くらいあったが、ここは26℃くらいしかなく、強めの風と靄が流れてきてすごく涼しかった。

コメント

峠の手前。向こう側が霧で霞んでいる。

峠の手前。向こう側が霧で霞んでいる。

峠の広場。強い風で霧が流れていた。動画だとはっきりわかる。

峠の広場。強い風で霧が流れていた。動画だとはっきりわかる。