Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢59歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

第2伊勢道路

第2伊勢道路が今月中ごろ供用開始される。それに伴いウォーキングイベントが来週催されるのに気が付いたが、もうすでに申し込みが終了していた。(;_;) 自動車専用道路なので、もうバイクでも入ることが出来ないようだ。

 どんなところなのかサイクリングついでに見に行ってみた。しかし、有料道路から直接接続しているようなので入ることは出来なかった。

少し走ると以前から工事中だった橋が供用開始になっていた。どこへ行くのかわからないので通ってみたが、この橋ができることによって何がかわるのかな?って感じの橋だった。

 途中に第2伊勢道路へのジャンクションあたりに入っていく道があったが少し入ったところでバリケードでふさがれていた。(>_<)

コメント