スパイラルマークとともに

今後の予定

自己ベスト

篠山ABCマラソン

初フルマラソン完走!

スタート後やんだ雨も、後半また降り出し

肌寒い状況でしたが、無事に完走できました。

結果はネットタイム3:48:22、グロス(3:51:41)

目標の3時間45分には届きませんでしたが、

寒さのため8kmと16kmの2回トイレに行き

3分近くタイムロスしたので、

それを差し引くとほぼ目標通り走れたので満足しています。

前半抑え目に走ることを心掛け、

前半ハーフが約2時間で後半ハーフが約1時間48分でした。

ただ、40km手前ぐらいからちょっと足が進まなくなり

ペースが落ちたのが次への課題です。

沿道の声援や吹奏楽の演奏などから、とても元気をもらいました。

おそらく12月の奈良マラソンになるであろう

次のフルでは3時間半を切れるよう、精進したいです。

コメント