RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ロング走30キロ。

今日は休み、天気もいいし、時間を自由に使えるとあれば、当然ロング走。

まだあちこちに不安を抱えており、ペースは気にせず30キロをこなすべくスタート。

コースはいつもの境川を南下し中原街道を東へ、鶴見川、恩田川を北上して成瀬周りで帰宅。

平日昼前なので成り行きから周回コースにしたが、中原街道はアップダウンだらけのジェットコースターコースだった事を忘れていた。

14キロ辺りの上りで左ハムがつりそうな予兆、慌ててストレッチと近辺をセルフマッサージ。結局ラストまでもったが。

ペースには拘らないつもりでスタートしたが、中盤まで5分10で来てたので最後までキープした。ラストはちょっとキツかった。

右膝はランニング中は大丈夫、それより左ハムの疲労が激しい。内輪の忘年会の前にスポーツマッサージで緩めておくかな。

コメント