RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢54歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

春を探して31キロ

予報通り気温上昇、20℃とか。軽装でも汗ばむほど。花粉も結構飛んでたが、メンタルで何とか出来た(我が家の持論)。

今日は30キロ以上をペースを気にせず、ただしアップダウンのある中原街道で境川と恩田川をつなぐルート。

左ハムの違和感は最初から軽く発生。ペースに幅を持たせて走ったので悪化せず最後まで行けた。

いつもの境川の河津桜はようやく見頃。中原街道から寄り道して市民の森の菜の花畑もキレイだった。

先週とほぼ同じタイム、距離だったが、疲労感はかなり軽い。ちょっとずつ戻りつつあるかな。

コメント

いつもの境川沿いの河津桜。

いつもの境川沿いの河津桜。

ようやく見頃に。

ようやく見頃に。

普段は中原街道から見下ろしている市民の森から続く菜の花畑。

普段は中原街道から見下ろしている市民の森から続く菜の花畑。