It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

910デビュー!

いつもの水曜朝練で、910デビューしました。表示項目が4つに増えたのは重宝しそうです。時間、距離、ペース、心拍が画面切り替えせずに見れるからです。

あと410に比べるとラップを振動で知らせてくれる。これは良いですね。周りがうるさかったり、音楽聞きながらでも気づきます。

さて、今日は3'55@10kmを目標に走りました。下りの区間ではわずかに貯金できましたが、登りを含む区間では維持できませんでした。

まあ、故障明けなのでしようがないですね。ぼちぼち戻して行きます。

0-5k:19'15

5-10k:19'29

後半のタイムが落ちてしまうのをなんとかしたいなあ。

コメント