It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢39歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

32キロ走+バイク練150キロ

今朝は涼しかった。そしてコースもフラットな川沿いのルートを中盤の10キロに入れてみた。

しかし、暑い時、アップダウンのある緑道のコースと体感的な疲労度もタイムも全然変わらない。どういうことなんだろう?登り下りがあるコースの方が向いているということなのかなぁ?

朝食後、バイク練。都民の森まで登った友人のFB投稿に触発され、都民の森を目指す。片道80キロ。ガーミンで残り3キロだと思っていたところにあと4キロの標識があり、ココロが折れてしまった。3キロ残して折り返して来ました・・・ヒルクライムは向いていない様です。

コメント