It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

西丹沢トレイルランニング

先月湘南道場に同行させてもらったが、全くついて行けず、丹沢で練習したかった。

平日休めることになったので雨だったが予定通り実施。

谷峨駅まで電車で行き、バスで中川温泉の先にある、大滝橋スタート。

畦ヶ丸、菰釣山、高指山、明神山。雨で濡れても路面が悪くなることはなく、とても走りやすかった。ハイカーにはついに1人も出会わず。カエル君とシカしか会わなかった。

体力があれば、三国山、不老山とつないで山北のさくらの湯ゴールとしたいところだけど、そんな体力はないので、三国峠から県道147で駿河小山駅まで走る。この県道、勾配18%という激坂。

やっぱり山は良いなぁ。(2日後の酷い筋肉痛がなければもっと良いのだけど)

コメント