亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

公園ぐるぐる

もうジタバタしてもしょうがないが、気持ちの整理の為にジョグ。Yotchangさんのワンちゃん散歩コースの「高野山 桃山公園」の階段を利用して起伏走。まずは10周目標にぐるぐる。もうちょうい行けそうだったので10周追加。

今回、まんちゃんに教えてもらったiphoneアプリ「DIY GPS」昨夜、STYコースと地元手賀沼近辺の地図を取り込んだ。今日は試験的にログ記録して見た。有料だけど、これは使える!ちょっと、地図を取り込むのが慣れるまで大変だけど、電波届かなくてもGPS受信できる箇所ならOKなので山でも十分使えそうです。

それと、UTMF参加されるとある方のブログで自作でパワージェルを作ってこれがなかなかよさげだったので、僕もポチッとしちゃいました。

市販ジェルの成分表みると「マルトデキストリン」と書いてあると思います。

STYでは市販ジェルの他に粉飴に水、塩、レモン汁、はちみつクエン酸&BCAA等を混ぜたオリジナルジェルを試してみたいと思います。これで効果あるなら市販の高いジェルを買わずに済むんだけどな。

コメント

高野山 桃山公園
小さいですが、手賀沼が一望できて綺麗な公園です。

高野山 桃山公園
小さいですが、手賀沼が一望できて綺麗な公園です。

DIY GPS
結構正確!

DIY GPS
結構正確!