亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢47歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

「UTMFを語る会」という名の飲み会

名目はどうあれ、トロさん企画の皆のそれぞれのレースに向けての壮行会。ランニング仲間が集っての飲み会はやっぱ楽しい!帰宅ラン前に顔出しのコナン君、飲み会終わりで顔出しのROさん、仕事帰り?のサブちゃん、ありがとう。Takanoさん、ふきのとうありがとう。ふき味噌で美味しくいただきますね。皆さん、それぞれの目標レースに向けて頑張りましょうね!今宵はTegaさんと一緒に帰ったので気まぐれずに無事帰還いたしました。

コメント