亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢47歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

UTMF

結果:DNF A3西富士中学校(54.9Km)リタイヤ

昨年のSTY完走後不完全燃焼だった気持ちが残り、「次はUTMF!」と勢いでエントリーしたが、やはりそんな甘くはなかった・・・。

前半は昨年STYコースの逆走だし、勝負は未体験ゾーンの「富士山こどもの国」(79.3Km)からだと思って臨んだが、その前に心が折れてしまった。今年も不完全燃焼・・・。

ここでリタイヤ理由をつらつら書いても言い訳に過ぎないので、これが現在の実力と肝に命じます。原因はおおよそ検討ついたので克服しなきゃ。

今回、トロさんをはじめ、沢山の方から応援サポートをいただき感謝しております。ありがとうございました。

リタイヤ後は応援サポート隊に加わり数か所のエイドに御邪魔しましたが、色々と勉強になりました。

沢山のボランティアを含む(MORIさんお疲れ様!)スタッフのご尽力によって開催された大会に参加できた事に感謝致します。

やっぱり、あの感動のゴール(観た人はわかる!)したいし、フィニッシャーズベストも欲しいもんなぁ。

課題を克服して、また参加できる機会があればリベンジしよう(かなぁ・・♪~( ̄。 ̄) )

コメント