なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々ラン友との朝ラン♪

久々の友達との朝ラン♪ やっぱり、友達がいると、無理矢理でも起きられるからいい。そして、走った後は、気持ちいい~(≧∀≦)
土日と、兵庫県穴栗市(しそうし)の森の国フェスティバルで、七重奏2曲演奏し、最後は大沢さんの演奏を1時間聞き、めちゃめちゃ盛り上がって帰ってきたので、今朝の私はおしゃべりでした(^-^; シューズも、おニューの軽軽ゲルカヤノ20だったし(^^) あまりに気に入ったので、安めのゲルカヤノ19(1代前)も注文しちゃいました。

コメント