なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン11km

数日ぶりの友達との朝ラン、再開!!\(^o^)/ 一緒に走ってくれる人がいると本当に助かります。普通の10kmコースで、一部、八重桜の道を通りながら走りました。今日もさわやかな朝です。だんだん、太陽の出るのが早くなっています。
4/10-13、上海とその近郊(といっても車で3時間)に行ってました。オカリナフェスティバルがあったのです。私もグループ演奏で吹いてきました。反応は。。。イマイチ(^-^;でしたが、ま、あんまり練習してないしね。でも、よかったって言ってくれた中国人もいたし、ひょっとして、向こうで買った角つきの帽子がよかったのかな?(^^) 最初の2日間は、あちこち上海観光と杭州観光に連れていってもらえて、2日目夜と3日目はイヤというほど、オカリナ演奏を聴けて、かなり刺激的&充実感一杯の毎日でした(^-^)食事だけはちょっとイマイチ、でしたが。。。味の好みは好き好きですもんね。

コメント

朝ラン11km

朝ラン11km