なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

バラ園巡り

今日はバラ園巡りでロング。尼崎農業公園と荒牧バラ園を回って30kmの予定。荒牧が9時オープンのため、5:30スタート。尼崎公園まで10km、荒牧公園までで20km。しかし、尼崎から荒牧までは土地勘がないため、すごく遠く感じて、だんだん暑くなるしで、だんだん疲れが出てくる。
バラ園は、どちらも満開のピークを過ぎてて、茶色くなった花も多々。とてもいい匂いはしたけど、ま、一度行けば、もう十分かな(^^; 荒牧を出たのが9時過ぎ。そこからは、時々コンビニ休憩するものの、もう元気が出ない(vv; 「もう電車に乗ろうか。。。」とつぶやいてしまう。「でも歩きなら行けるけど。。。」と言うと、「じゃ、私も歩きます」とつきあってくれた(^^) 体力のないおねえさん(おばさん?)でごめん。
そこから、箕面のアンビアントまで171を歩き(ほとんど日陰なーし)、アンビアントで休憩後、自宅近くまでまた、ずっとおしゃべりしながらウォーク(^^) なぜか、予定がゆるかったせいか、ウォークを入れたのに、予定通りの時間にゴールできました。

コメント

バラ園巡り