なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

京都観光ロゲ

ひろひろさんの京都観光ロゲに、YUKKOさん、ともぞうさん、私の3人でエントリー♪ まず最初にYUKKOさんが知ってるというパン屋に行き、食べたパンが美味しい!そこで、すっかり点数稼ぎのために走る気が無くなってしまい、行きたい所だけ行こうか?って言うと、2人とも賛成してくれたので、ゆるゆると面白そうな所を観光ラン(^^) 日本で最初の電車や小学校が京都にあったのは驚きでした!(明治の初め) 名取裕子が「京都地検の女」の中で「主婦の勘」とよく言う一本橋にも立ってきました。紫式部の墓も初めて行ったし(^-^)(紫式部ゆかりの地を巡ってる人たちがいました)。京都って一杯見所があるんですね~。長年近くに住んでいながら、初めて通る道、路地ばかりで面白かったです!次も参加したいなぁ~~!
今日はひろひろさんが一人で運営している会だったので、とーってもアットホームで、まるで友達どうしで集まってロゲごっこしているって感じでした(^-^) ゴールではみんなにお菓子を一つずつサービスしてくれて、嬉しかったです。
ゆるゆるの割に、22kmほど走れて、満足。

コメント