なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

彩都西まで

今日は、ちょっとだけ走るつもりでしたが、カメの子の集まる南公園に行くと、ついつい、みんなと走ってしまいました。でも、昼から出かけるので、彩都西駅まで走って、そこで折り返し。北公園の中を横切って帰ってきました。後半はだいぶ歩いてしまいましたが、ま、ウォークでも健康にはよかろう。。。ってことで(^-^;
昨日、青トレの一つで、肩甲骨をぐるぐる回したので、今日はとても身体が軽くて走りやすかったです♪ それで、物足りなくて、ついつい、彩都西まで走ってしまいました。帰りは、かんびちゃんと一緒だったので、楽しかったです~(^^)

コメント