なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢57歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン11km

今朝は涼しいな~と思って4:30頃、目が覚めました。起きたのは5時。せっかく目覚めたので、朝ラン行ってきました。足が内側に倒れ込まないように、時々立ち止まって、片足スクワットなどして、重心の位置を確かめます。ちょうど中心に落ちるように維持するためのコアの力が落ちてる気がします。

最後、ごく局所的に雨が降ってきて、涼しくて気持ちよかったです。

コメント