はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

走り納め

昨日転んだコースを、まだ明るいうちに走り納め。

と思ってたら、日の暮れは早いですね。

いつもは車の列で止まってしまう道路横切りも、さすがの大晦日で車もまばら。いつもより止まることなく走れました。

でも、昨日の転倒の影響か、体感速度よりも、スピードが上がってなくて、ちょっとがっかり。

でも、今日も走れたことが嬉しくて、今年を終了。

気がついたら、久しぶりの月間200キロ。レースもあったし、仲間に誘ってもらってロング走りもこなせた。油断は出来ないけれど、多少復活できてきた?

故障に泣いて、泣いて、泣いた一年。

来年は、走れることに感謝して、基本の筋トレ続けて、楽しく走る!

コメント