はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初詣ラン&バックパックデビュー

あけましておめでとうございます

「走れ!走れ!」と言っている様な、日本晴れ!

神主の友人がいる神社まで、差し入れもって初詣ラン。そのため、ランのバックパックデビュー♪このために大晦日に仕入れました。

去年は通勤ランを考えながら実行できなかった、その言い訳の一つが「バックパック持ってないもん。」

今年こそは、通勤ランもするぞ!の決意もこめての元旦初詣。

実際、最初は始めて走り始めた頃のように、人目が気になりましたが、そのうち初詣の人たちの人ごみもスイスイ。

今日は荷物も軽めだったので、背中も温かく好調の出だし。

結局友人は徹夜明けの仮眠中で会えなかったけど、帰りにもう一つお不動様によって、早朝の氏神様のお参りとで、三社参りとなりました。

今年も、楽しく、楽しく、楽しく走ります。

皆さま、どうぞご指導ください。

コメント