はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

おみくじラン

深夜映画にはまり、朝寝坊。慌てて準備して最後にガーミンつけたらチャージされてなくて・・・。大(小?)掃除で新設したガーミンチャージ場所が良くなくて、接続不良に気づかなかった。反省。

そんなこんなで、今日もイケイケの天気の中いつものコースに向けて出発するも、正月休み最終日だし、おみくじラン決行。信号待ちをせず、渡った方向にひたすら走っていく、神様任せのランですが、今日に限って結局いつものコースを走る結果に・・・。それもどうよ、と、この先には何があるのか気になってた道を走ってみることに。

予定通り、道に迷ってグルグルになりましたが、暖かなお天気で、人影もまばら。最後、たまたま行き着いた神社でおみくじ引いたら「大吉」!

よしよし。

明日からは、通常の筋トレモードに戻らなくては。ガーミンのお陰で楽しいお正月でした。

コメント