はな さんのランブロ

はな

性別
年齢49歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

馬事公苑ウォーク&ジョグ 20キロ

いつもお世話になっている凄腕美人整体師のA先生(dbガーミン族)と朝ウォーク&ジョグをすることに。

朝の待ち合わせの時間まで余裕~のはずだったのに、距離を読み間違えて、最後は焦っ焦っ汗っ!で目的地の馬事公苑に到着~!

そこにコナン君も運よく?通りかかり(嘘)、初夏の爽やかな風が吹く朝の日差しの下で、ウォーク&ジョグで一汗♪

これから施術のお仕事の先生と途中でお別れし、中目黒までコナン君を蛇崩川緑道にご案内~。お互いに怪我やら不調な春を過ごしてきたので、ランをご一緒するのはほんとにお久しぶり~。積もる?おしゃべりしながらあっという間に中目黒。もう少しご一緒したかったけれど、急に頑張りすぎるのも不安なので、ここでコナン君とバイチャして、帰宅。

あ゛~やっぱ仲間とジョグルのだのぢぃ~♪♪♪

Aちゃん、コナン君、ありがとちゃん~(^^)v

コメント